【レシピ】なんて簡単!なんて美味しい!お酒がすすむオリーブのピンチョス&初Ustream番組出演 レシピあり

【レシピ】なんて簡単!なんて美味しい!お酒がすすむオリーブのピンチョス&初Ustream番組出演
  1. 1
    おいしそう!

ただ瓶や缶をパカッと開けたら楊枝に刺すだけで出来るおつまみ。てか、缶詰そのままじゃん!って思うでしょ?私もそう思ってたんですよ。これをバルセロナの料理教室で習ってる時もそう思ってました。が、激しく反省。出来上がって食べると、なんかすっごく美味しいの!ただ串に刺して一緒に食べる、それだけのことなのにとても美味しい。なんというか、スペイン素晴らしい!!って思っちゃいました。こういうただ組み合わせるだ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!