★NEWレシピ★こんなに簡単になっちゃいました♪すっきりウマ辛!トム・ヤム・クン レシピあり

★NEWレシピ★こんなに簡単になっちゃいました♪すっきりウマ辛!トム・ヤム・クン
  1. 1
    おいしそう!

今日も言っちゃいますけど、暑いですね~。そんな暑い日の続く今日は辛いスープ「トムヤムクン」のレシピです。こんなにムシムシしてるとスパイシーかさっぱりしてるもののどちらかがどうしても食べたい!てか、タイ料理大好き♪スパイシーさと酸味を兼ね備えてるタイ料理はこの時期にピッタリだと思うんですよね~。体が求める味。カーッと汗をかいてサッパリするな~って思います。そんなタイ料理ですが、外食やレトルトなどで......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!