★レシピ★クリスマスに♪チキンもいいけどポークもね!ドイツ風ローストポーク レシピあり

★レシピ★クリスマスに♪チキンもいいけどポークもね!ドイツ風ローストポーク
  1. 1
    おいしそう!

12月も1/3ほど過ぎましたね~。ちょっと焦る気持ちはありますが、楽しみも多いですよね!クリスマスや忘年会で、お世話になった方や久しぶりの友人に会える機会なのがほんと嬉しい^^普段はついつい忙しさにまぎれて会う機会を先延ばしにしてしまうから、忘年会新年会って大切なことだな~と思います。で、今年の持ち寄りパーティーで作ってる料理のひとつがこのローストポーク。あちこちで推してるローズマリーラムは、人......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!