★更新!★魔法のスパイステクニックは『朝ごはんにお豆たっぷり♪ハムビーンズ・オムレツ』 レシピあり

★更新!★魔法のスパイステクニックは『朝ごはんにお豆たっぷり♪ハムビーンズ・オムレツ』
  1. 5
    おいしそう!

今月のスパイスブログのテーマは「1日を元気にスタート!手早くおいしい朝ごはん」!ということで、新生活の方にピッタリな、ボリュームも栄養も満点なパワフルオムレツ、『お豆たっぷり♪ハムビーンズ・オムレツ』です。 豆ってね、すごく栄養価が高くてバランスも良くて、かなり優秀な食材なんですよ。なので、ぜひぜひ食べていただきたい食材なんですが、なかなか普段の食卓に出てこないですよね。まあ、ごはんのおかずに......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!