★更新!★魔法のスパイステクニックは『パパッと出来る本格中華!海老の花椒炒め』 レシピあり

★更新!★魔法のスパイステクニックは『パパッと出来る本格中華!海老の花椒炒め』
  1. 8
    おいしそう!

今月のスパイスブログのテーマは「スパイスで手軽に楽しもう♪人気のアジアン料理をおうちで!」。ということで、パッと炒めて作れるのに本格味♪『パパッと出来る本格中華!海老の花椒炒め』です。 炒めものってパッとできるお料理なので、普段の食卓に欠かせないですよね。いつもは塩こしょう味だったりしょう油味だったりと、慣れ親しんだ調味料で作ってるでしょうか。海老の花椒炒めなんていわれると、あーちょっと面......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!