★レシピ★15分で完成♪具だくさんの食べるスープ、シーフードチャウダー。 レシピあり

★レシピ★15分で完成♪具だくさんの食べるスープ、シーフードチャウダー。
  1. 8
    おいしそう!

今日は雨も降ってきて暗いし寒いし;;いつまで暑いのよ~!って文句言ってたけど、寒くなると暑さが懐かしい、、、ワガママ(笑) さて、今日みたいな寒い日にピッタリな、チャウダースープのレシピです。今朝の朝ごはんにしたものと同じ。具だくさんなので、ランチでも満足です♪ 使う材料は、冷凍シーフードミックス、たまねぎ、じゃがいも、にんじん、いんげん。そして調味料は、白ワイン、ローリエ、塩、バター、牛乳......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!