ゴスペラーズ黒沢VSヤミーガチンコカレー対決、1回戦公開です!

ゴスペラーズ黒沢VSヤミーガチンコカレー対決、1回戦公開です!
  1. 5
    おいしそう!

先日撮影したゴスペラーズ黒沢さんとのカレー対決本日から公開スタートです!第1回戦は、「市販のルウにちょい足しで絶品カレーに!秘密の隠し味教えます」対決!!味の好みと基本的な考え方が似ていて、方向性が似ているんですよね〜。対決にならない!?終始和やかにこやかな戦いでしたしねー^ ^対決の様子とレシピは、レシピサイト「Nadia」の、特集&おすすめコンテンツへ♪→https://oceans-nad......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!