今日はあさイチ「スゴ技Q」でビールスイーツをご紹介!

今日はあさイチ「スゴ技Q」でビールスイーツをご紹介!
  1. 1
    おいしそう!

お知らせ間に合わずすみませんっ!今朝、NHKあさイチの「スゴ技Q」で、ビールを使ったスイーツをご紹介しました。焼き菓子、揚げ菓子にビールを入れると、ビールパワーでさっくり軽い食感になるんですよね〜。フリッターの衣にビールはほんっとサクサクになりますよー。天ぷらでもオーケー!オンエア終了してしまってますが、この写真を載せたくて。副島くんの隣は、小柄に見えて嬉しい😆すごく優しくて、ビール好き同士で楽......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!