今日は『ヤミーの3ステップクッキング』@長野 の収録でした!

今日は『ヤミーの3ステップクッキング』@長野 の収録でした!
  1. 1
    おいしそう!

今日は『ヤミーの3ステップクッキング』@長野の収録でした!今月から毎週水曜日19:55〜20:00、長野朝日放送にてオンエアです♪第1回目は一昨日、7/5でした!YouTubeで観れることに!!番組では、グリルプレートなる便利グッズを使って焼いてますが、魚焼きグリルやオーブンでも作れます。ちょっと仕上がりは違ってきますけど。水を張るタイプの魚焼きグリルの場合は、焼き色がついたらひっくり返して下さ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!