★スパイスレシピ★ぐぐっと冷え込んだ日に『ドイツ風ソーセージとレンズ豆の煮込』

★スパイスレシピ★ぐぐっと冷え込んだ日に『ドイツ風ソーセージとレンズ豆の煮込』
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます!ヤミーです。2月のスパイスブログ連載「ヤミーの魔法のスパイステクニック」レシピ公開のお知らせです! 今週は東京でもまた雪でしたね~。それを予言するかのように、ホカホカ温まるレシピをご用意してました(笑) 短時間で出来る、少ない水分で作る煮込み『ドイツ風ソーセージとレンズ豆の煮込み』です。 テキスタイルの仕事をしていた時は、2月と言えばもう春の位置づけで”梅春”と呼んでまし......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!