ブルサンレシピリレー9品目は、ブルサン×レモンで南仏の香り漂うフレンチトースト♪

ブルサンレシピリレー9品目は、ブルサン×レモンで南仏の香り漂うフレンチトースト♪
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは!ヤミーです。今週も思いっきりドタバタして過ごしております。2月ってなんでこんなに短いんでしょう。たった2日か3日短いだけだというのに、、、、 ドタバタしているうちにあっという間にすごいスピードで1週間がたちそうでしたが、この間に、3月14日発売の新刊の校了があり、ジビエ料理教室付き!『鹿教湯温泉1泊バスツアー』の打ち合わせをかねて、上田にも行ってました。 料理教室も訪問先もすごい良......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!