★レシピ★朝時間.jp連載レシピ『いわしの混ぜごはん』

★レシピ★朝時間.jp連載レシピ『いわしの混ぜごはん』
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは!今日は朝時間.jpの連載10分以内で完成!ヤミーさんのスピード朝ごはんメニュー更新です。今朝の朝ごはんは、5分で出来る「いわしの混ぜごはん」!これ、好きでかなり作ってるんですよねー。お弁当にしたり、焼きおにぎりにしたり、出汁茶漬けにしたり。なーんも作る気しないな〜って時でも作れちゃうので、朝ごはんにもおすすめ。作り方は、いわしの蒲焼き缶をほぐして、酢といりごま、ごはんを混ぜたら完成!......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!