★レシピ★スパイスブログ『からしがピリリときいた、鶏肉の和風悪魔風焼き』 レシピあり

★レシピ★スパイスブログ『からしがピリリときいた、鶏肉の和風悪魔風焼き』
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます!ヤミーです。スパイスブログ連載「魔法のスパイステクニック」のレシピ、更新しています! 今月は、スパイスといっても、チューブに入った、アノねりスパイスを使っています。使い慣れたチューブに入ったからしやわざびも、スパイス。“スパイス”と聞くと、ちょっと身構えがちですが、実はけっこう慣れしたんだものなんですよね。今回のレシピは、おでんにちょこんと添えられてたり、いつもはわき役の「......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!