8月の長野朝日「ヤミーの3ステップクッキング」は夏休み特別バージョン

8月の長野朝日「ヤミーの3ステップクッキング」は夏休み特別バージョン
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!ヤミーです。今日は長野で「ヤミーの3ステップクッキング」の収録でした。今回は、夏休み特別バージョン!長野の味噌蔵「すや亀」さん見学と、親子料理教室の様子を撮影しました。子どもたちと一緒に、“味噌ソース”のピザ作り♪ピザのソースといえば、定番はトマトソースですよね。このトマトも味噌もグルタミン酸の旨味。濃縮したトマトって、味噌か?って思うくらいの味ですし、ピザに合わないわけがないわけで......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!