10/15本日NHK「きょうの料理」出演です&下北沢カレーフェスです

10/15本日NHK「きょうの料理」出演です&下北沢カレーフェスです
  1. 2
    おいしそう!

この度の台風19号で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。各地での状況が分かってくるにつれ、大きく報道されていない災害もあちこちで起きていて、ちょっとままならない気持ちになりますね。毎月通ってる長野県では、千曲川の氾濫だけではなく、お世話になっている鹿教湯温泉が陸の孤島状態だったり、実家のある茨城では那珂川が氾濫したり。幸い、私の周りでは誰もケガ等なく、元気に過ごしていますが、1日も......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!