フライパンでなんとなくタジンっぽい、「鶏肉とたっぷり野菜の蒸し煮」 レシピあり

フライパンでなんとなくタジンっぽい、「鶏肉とたっぷり野菜の蒸し煮」
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。ヤミーです。土日に限らず出歩かない、それが大切な状況になってきましたね。医療関係者の負担にならないよう、誰かに感染させないよう、出来る限りおうちですごします。 本日のレシピは、私の晩ごはんの定番中の定番「フライパン蒸し煮」です! フライパン蒸し煮は、とにかく材料と調味料をフライパンに入れて、蓋して、じっくりと弱火にかけるだけの料理。水分を加えないし、低温で調理するので、野菜は甘く、肉......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!