幻レシピ★ぽん酢しょうゆで作れちゃう!「タイ風スパイシーポークサラダ」 レシピあり

幻レシピ★ぽん酢しょうゆで作れちゃう!「タイ風スパイシーポークサラダ」
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!ヤミーです。昨日はNHK「あさイチ」のゴハンコーナーに出演予定でしたが、幻になりました。緊急ニュースのため、番組が途中終了。録画されてた方、急にニュースに切り替わってるので、アレ???でしたよね。 スタンバイ終わって、スタジオに控えてたんですが、緊急ニュースに切り替わって、どんどん短くなる尺に合わせて盛り付けなしで行きます→1品だけにしましょう→和えるだけにしましょうとセッティングを......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!