常備オススメ食材で!「鶏肉と彩り野菜のグリーンカレー」 #ラジオで紹介 #カルディ食材 レシピあり

常備オススメ食材で!「鶏肉と彩り野菜のグリーンカレー」 #ラジオで紹介 #カルディ食材
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ヤミーです。アメトピに掲載いただいてたようですね〜。気付いておらず申し訳ない、、、。お越しくださったみなさま、ありがとうございました😊突発事項が色々とあって、スケジュール調整に翻弄された11月でした。こういう状況下で、みんな大変だから仕方ないですね。今年も残り1ヶ月を切りましたが、焦らず、病気せず、怪我せず、楽しく自分なりにがんばって過ごしたいと思います。前置きが長くなりましたが、先......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!