難しいことは一切不要!ココナッツが香る♪ベトナムバナナケーキ レシピあり

難しいことは一切不要!ココナッツが香る♪ベトナムバナナケーキ
  1. おいしそう!

なんか続けてパンの再利用レシピですが、ま、ハマッているのでお許しください。トスカーナの本を読んで、そのパン料理の豊富さにびっくりして、色々作っているのです。といいつつ、このパンを使ったバナナケーキはベトナムのお菓子。ふと、ベトナムにもパン料理あったな〜と思い出して、ブログの過去記事を見てみたら、まだこちらをアップしていませんでした。普通バナナケーキというと、パウンドケーキのような生地にバナナを混ぜ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!