パイ生地は必要ないのです♪ひとくちサイズのハムカップキッシュ レシピあり

パイ生地は必要ないのです♪ひとくちサイズのハムカップキッシュ
  1. 7
    おいしそう!

キッシュと言えば、パイ生地に卵液と具を入れて焼くだけで豪華に見えるお手軽な一品なんだけど、なぜかちょっと面倒に感じるのは、型やパイ生地を用意しなければならないから。ひろ〜いキッチンならのびのび作れるし、さほど面倒じゃないかもしれないけれど、ひとくちコンロの型を置くのにもひと苦労なキッチンだと、なんかちょこっとだけ面倒なんですよね〜。どうしたら楽チンになるかしら?と考えて、餃子の皮がまずは浮かんだ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!