*ピリ辛♡豆苗と豚しゃぶのごちそう春雨サラダ* レシピあり

*ピリ辛♡豆苗と豚しゃぶのごちそう春雨サラダ*
  1. おいしそう!

こんばんは! 今日も1日お疲れ様でした 昨夜は都内23区ものすごい雨でしたね 土曜日は長男の幼稚園の入園説明会でした。 たまたま考えている2つの幼稚園の説明会日程が重なってしまい、相方1人と私&子供達に分かれて初説明会に挑みました 本当に挑むという感じ、ドキドキ これから11月に向けて本格的に幼稚園入園準備です 今日は先日一度収穫した豆苗が、水にさらしておいてまた成長してくれたので、再びの豆苗料......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆