*重ねて蒸すだけ15分♡豚肉のちゃんちゃん焼き風* レシピあり

*重ねて蒸すだけ15分♡豚肉のちゃんちゃん焼き風*
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 今日も1日お疲れ様でした 台風、雨の影響、かなり大きく出てしまいましたね、、、日光に義理のお姉さんがいるのですが、近くも大変な状況だそうで本当に心配です。 我が家は雨の中、息子の幼稚園の1日入園に行ってきました 雨ガッパでママチャリもだいぶ慣れましたが、下の娘連れ&落ち着きのない3歳児の相手で、やはり疲労困憊です ***** そんな今日は重ねて蒸すだけの、お手軽すぎる夕飯メニュー 簡......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆