*お肉柔らか♡ガッツリ食べたい♡帯広系豚丼* レシピあり

*お肉柔らか♡ガッツリ食べたい♡帯広系豚丼*
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日で下の娘が10ヶ月になりました あと2ヶ月で1歳だと思うと、、、早すぎます 最近では、伝い歩きも安定感を増してきて、ジャングルジムにも果敢にチャレンジ お母ちゃんより運動神経良くなって欲しいな~と思っています 離乳食も順調に進み、ひじきや大豆など渋い食材が好きなようで(3歳お兄ちゃんもこんにゃくや根菜が好き笑)、量もたくさん食べてくれて、本当に助かってます お兄ちゃんに体当たりさ......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆