*30分で3品♡豆苗のナムル♡チーズはんぺん♡かぼちゃの煮物 レシピあり

*30分で3品♡豆苗のナムル♡チーズはんぺん♡かぼちゃの煮物
  1. おいしそう!

こんばんは 雨が続き、朝晩冷え込んできて一気に秋めいてきましたね 連日幼稚園のプレや習い事など慌ただしく過ごしていますが、明日はようやく何もない1日。気が抜けてしまいそうです 先週から職場の店舗が変わった相方へ、最初は勇気付ける意味で、夕飯からお弁当を詰めたりしていたのですが(子供が生まれてからお弁当ご無沙汰でした )、今日はパパっと30分でお弁当のおかず3品、完成しちゃうスピードメニュー作成し......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆