*お弁当のおかずシリーズ♡ヘルシー♪ピーマンのお豆腐肉詰め* レシピあり

*お弁当のおかずシリーズ♡ヘルシー♪ピーマンのお豆腐肉詰め*
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 連日の投稿失礼します 子供を寝かしつけてからの投稿なので、夜分にレシピupしてしまい、すみません 今日は久しぶりの気持ちの良い晴れでしたね 朝から洗濯機を回し→干しを繰り返し、、、 3歳息子はシーツを洗った日には「気持ちいいね~ 」 と寝る前に必ず言ってくれます ←お母ちゃんの労力が報われる瞬間 しかーし、風邪のひき始めっぽい喉の痛み(私)はまだ消えず、3歳息子や10ヶ月の娘も鼻水や......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆