*火を使わず♡ごぼうと豆苗のピリ辛コーンマヨサラダ* レシピあり

*火を使わず♡ごぼうと豆苗のピリ辛コーンマヨサラダ*
  1. おいしそう!

こんばんは 連日の投稿失礼します シルバーウィークも明日を残すのみとなりましたね お天気も良く、絶好のお出かけ日和が続いたにも関わらず、結局風邪っぴきでどこへも出かけず 今日と明日は相方の通常シフトでのお休みですが、息子のスイミング へ行って、終わりそうです、、、 皆さんはどんなシルバーウィークでしたかー 楽しい思い出できましたでしょうか お出かけ日記にお邪魔するのが楽しみです ......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆