*ガツンと味噌味♡豚肉の味噌漬け唐揚げ♡豆苗とワカメのサラダ* レシピあり

*ガツンと味噌味♡豚肉の味噌漬け唐揚げ♡豆苗とワカメのサラダ*
  1. おいしそう!

おはようございます 珍しく朝の更新です 昨夜は久しぶりにブチっとパワーが切れて、子供達とほぼ同時にダウン カラダが休養を求めていたようです 今日が運動会の学校多そうですね 初めてのお子さんも、最後の年のお子さんも、みんなベストを尽くせますように 陰ながら応援しています かなりアナログな私ですが、レシピブログに参加してみました!下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです レシピブログに......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆