*秋茄子と♡フライパンで♡トマト缶のチキンハヤシライス* レシピあり

*秋茄子と♡フライパンで♡トマト缶のチキンハヤシライス*
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは ご訪問いただき、ありがとうございます 久しぶりのレシピ投稿、夜分に失礼します 今日はトマト缶を使い 簡単に出来るチキンハヤシライス を作ってみました 牛肉バージョンのハヤシライスのレシピが トマト缶の側面に掲載されていたのを参考に ほとんど牛肉を購入する機会のない我が家 鶏肉バージョンでアレンジしてみました 元のレシピでは入っていなかった茄子を ど〜ん!と主役に 秋......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆