デリ風☆簡単かぼちゃサラダ レシピあり

デリ風☆簡単かぼちゃサラダ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日もホントに寒かったー 11月とは思えません 明日からまた天気が荒れるそうなので心配です さて、今日はこちらを作りました↓ デリ風☆簡単かぼちゃサラダ かぼちゃサラダって、ポテトサラダと同じように作ると水っぽかったり、味が決まらないことが多いですが、ヨーグルトを入れる事でクリーミーでさっぱりとした味になります かぼちゃはレンジで加熱して冷めてから潰すのもポイント! 熱いうちに潰すと......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!