大人も子供も食べられる☆麻婆豆腐 レシピあり

大人も子供も食べられる☆麻婆豆腐
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは♪ 今日はコチラをご紹介します↓ 大人も子供も食べられる☆麻婆豆腐 カレーもそうなんですが、辛いものって小さな子供が居る家庭では、結構お悩みメニューかなぁと思います。 子供の分だけ別に作ると面倒だし、かと言って子供に合わせて全部甘口にしちゃうと大人は物足りないですよね…。 この麻婆豆腐は市販の素を使わずに、使い切る事が難しい豆板醤も使わない。 普段家にある調味料だけを使います(^^) ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!