ピリッと☆アボカドトースト レシピあり

ピリッと☆アボカドトースト
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは♪ 今朝起きたらどっさり雪が降ってましたー。 車の上には30㎝近く雪が積もっていて、久しぶりにママさんダンプ(←雪国の人にしか分からないかな(笑))登場しました。 でも、今シーズン何度も豪雪地帯の洗礼を受け、多少強くなった私。 夫の転勤が今年は無いことがほぼ決定したので、来シーズンはスキルアップして雪に立ち向かえそうです レシピブログさんからモニターで頂いたスパイスでこちらを作りました......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!