j.s.パンケーキカフェ&ビーフシチューリメイク レシピあり

j.s.パンケーキカフェ&ビーフシチューリメイク
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは☆ 今日も天気が大荒れの北海道ですが、私が住んでいる地域では割りと落ち着いていて、通常通り過ごせています。 さて忙しかった週末、日曜日のお話です。 娘の入園式を約1ヶ月後に控え、着々と準備を進めていますが、自分の用意がまだでした。 初めての入園式。 一応、ちゃんとした服装で行かなきゃね。 スーツ…リクルートスーツ以外着たことがない私。 母に一緒に選んで貰うために、一緒に札幌駅周辺に買い......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!