レシピ☆レンジで時短ゆで豚♪香味ソース レシピあり

レシピ☆レンジで時短ゆで豚♪香味ソース
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは 今日は七夕ですね 娘の幼稚園では今日は七夕祭りがあるそうで、娘が書いたお願い事は「歌が上手になりますように」 でもこのお願い事は私が3回尋ねて引き出したお願い事で、本当は「ケーキが食べたい、プリキュアになりたい」だそうです(笑) そういえば私も昔はセーラームーンに憧れていたような… いつの時代も子供は変わりませんね 今日は豚バラブロックを使った時短ゆで豚をご紹介します! 我が家では豚......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!