さっぱり☆豚こまトマト鍋 レシピあり

さっぱり☆豚こまトマト鍋
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは お久しぶりです 先週、娘&私が風邪で体調を崩してしまい、なかなか治らず約一週間ブログの更新をお休みしていました。   久しぶりに引いた風邪の菌がしぶとく私は未だに鼻づまりが治らず、娘は先週一週間解熱と発熱をくり返し、夫にも移り…でも何だかんだ昨日から日常を取り戻しました   我が家が風邪でダウンしている間に、プロ野球のクライマックスシリーズが始まり…そして終わってしまったー 全然テレ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!