ゴボウさっぱりサラダ&「くらしのアンテナ」に掲載していただきました! レシピあり

ゴボウさっぱりサラダ&「くらしのアンテナ」に掲載していただきました!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは   早速昨日の夕食をご紹介   先週作って冷凍しておいたそぼろを使った、三色丼がメインの夕食でした↓   ・三色丼 ・ごぼうサラダ ・キャベツの塩昆布和え ・ごぼうのさっぱりサラダ ・お味噌汁     作り置きしておいたごぼうサラダ↓ お酢をちょっと効かせたさっぱり味のサラダですが、ツナの旨みが加わるので、お酢嫌いの夫でも美味しく食べられました     自分用の記録を兼ねて、簡単に材......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!