くらしのアンテナに掲載☆ブラックサンダー風チョコバー

くらしのアンテナに掲載☆ブラックサンダー風チョコバー
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 数日前、急にブログのアクセス数が増えて「何かあったかな?」と思っていたらレシピブログさんの「くらしのアンテナ」にレシピが掲載されていました     掲載ページはコチラ→ ✩✩✩ このレシピ、アップしたのはバレンタイン時期だったので「なぜ今頃?」と思ったのですが「コンビニお菓子そっくりレシピ」という記事で紹介されていました ブラックサンダー特有のザクザク感を目指して作ったレシピなので、......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!