6月始まりました~週末のこと☆

6月始まりました~週末のこと☆
  1. おいしそう!

こんばんは   ブログをすっかり放置している間に、気が付いたら6月に突入   最近は今月末にある幼稚園の運動会に向けてクラスの応援幕を作ったり (応援幕なんて高校の学際以来だし笑、役員の仕事で応援幕作りとか聞いてないし 三人の役員で協力してやったから楽しかったけど でもやっぱり大変でした)   あとは娘の自転車の練習に勤しんで、夜は疲れ果てて抜け殻… ( BBAの体力は限界~でもおかげで娘は昨日......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!