北海道フードマイスター☆

北海道フードマイスター☆
  1. おいしそう!

こんにちは   先月ブログでもお話しした、資格試験。   北海道フードマイスター、無事受かりましたー     試験受けた感触は全然手応えナシだったから、自己採点もせず 落ちてると思い込み、この1ヶ月を過ごし…   合格発表当日も忘れて、その日の夜に思い出し、 諦めムードでホームページで合否を確認     結果、合格   受験番号間違ってないか、受験回が間違ってないか、2度見3度見しました(笑) ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!