初☆料理教室開催

初☆料理教室開催
  1. おいしそう!

こんにちは 以前ブログでお話しした初の料理教室。 昨日無事に終了しました 今回はヨガのインストラクターをしている友人から、ヨガの生徒さん対象で子供連れ の料理教室をやってほしいとお話をいただき、開催する事になりました。 昨日、実際に参加してくれた人数は 大人12名、3歳以上の子供6名、赤ちゃんいっぱい(笑) とたくさんの方に参加していただけました。 場所は近くのクッキングスタジオをお借りしました......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!