今日のおやつ☆コーヒーゼリー

今日のおやつ☆コーヒーゼリー
  1. おいしそう!

こんにちは 今日も春らしく暖かい1日 明日からはまた少し気温が下がるらしいので、娘は今のうちに遊び溜めをしておこうと、自転車、縄跳び、自宅駐車場にお絵かきなど、外遊びに勤しんでおりました 家の中でダラダラ、ゴロゴロしてるよりも健康的で良し 私もストレスが少し軽減されました~ 遊びの途中には簡単なおやつ 今日はコーヒーゼリーにしました もう少し甘味があった方が子供も食べやすかったなーという仕上がり......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!