加計学生の新設獣医学部に思うこと

加計学生の新設獣医学部に思うこと
  1. おいしそう!

ハハブタ、実は獣医師免許を持っております。 子供が生まれるまでは町の動物病院で勤務医として働いておりました。命が相手なので、タイムカードはあってもないようなもの。給与面でも全く恵まれてはいません。基本、零細企業~個人経営の小さな事業所のため、福利厚生は乏しく、ハハブタは妊娠解雇の目にも遭ったこともあります。 そんなこんなで、いまは保活と職探しを平行しながら(本当に求人も少ないです。地方にもよるの......

くらむぼんさん

くらむぼんさん

ものぐさ太郎な兼業シュフです。暇さえあればごろごろしたい、ぐうたらっこです(^ ^)。わたしのなかでの家事の最重要ポイントは「手ぬき」!エコでセコなセコロジーな生き方が私の極めたい道です。子育て、エコ、節約、毎日の食事等々生活一般のブログですが、セコい料理をしたとき節約レシピということで載せています。よろしくお願いします。