iPhoneバッテリー交換その後

iPhoneバッテリー交換その後
  1. おいしそう!

まだ、修理センターに到達していないらしい。 もう既に2週間…。 修理状況を毎日チェックするも、この画面からずっと変わらないぞー。問い合わせたけど、「混んでるので」という返答のみ。   この体制でも、アップルユーザー減らないから、胡座かいてるのでは? 年内に手元に戻ってこないかも…???? 超絶不便ですがな…。         修理センターで世話になるよりも新規購入してね、っていうメッセージを込め......

くらむぼんさん

くらむぼんさん

ものぐさ太郎な兼業シュフです。暇さえあればごろごろしたい、ぐうたらっこです(^ ^)。わたしのなかでの家事の最重要ポイントは「手ぬき」!エコでセコなセコロジーな生き方が私の極めたい道です。子育て、エコ、節約、毎日の食事等々生活一般のブログですが、セコい料理をしたとき節約レシピということで載せています。よろしくお願いします。