どの口? ★ 今日のOBENTは ホタテの味噌ヨーグルト漬けとウィンナーde酢豚風 レシピあり

どの口? ★ 今日のOBENTは ホタテの味噌ヨーグルト漬けとウィンナーde酢豚風
  1. 4
    おいしそう!

どの口。って、時々使われますよね。今朝のネット記事を見て。思いました。どの口。各国が予防措置を徹底しなければ、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)は「深刻化の一途をたどる」「あまりにも多くの国が間違った方向に進んでいる」と言ったそうです…。数日前にも思いましたけど。東京都の小池百合子知事は、新型コロナウイルスの新規感染者数について、「2週間前の一人一人の行動がこのような形で数字となって......

おとめさん

おとめさん

手抜き料理ばかりですけど、お料理するのが好きで、食べることも好き。日々のストレスをお料理したり食べ歩きしたりしながら、解消しているOLです♪