【麺食べリスト】元祖博多だるま本店

【麺食べリスト】元祖博多だるま本店
  1. おいしそう!

【麺食べリスト】 パッちゃん、じつは年に 100杯以上 ラーメン を食べてます(;^_^A チビッコたちも ラーメン 大好き なので一緒に行ったりもするんです 今年も いろんなトコで たくさん 食べましたねぇ! 今度からパッちゃんが食べた麺を 【麺食べリスト】 として紹介して行きます。 記念すべき 第1回 は、福岡市 中央区にあると んこつの銘店 、 「 元祖博多だるま 」 本店 さんです 写真......

パッちゃんさん

パッちゃんさん

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。