【麺食べリスト】2012年ベスト10 (とんこつ編:10位~6位)

【麺食べリスト】2012年ベスト10 (とんこつ編:10位~6位)
  1. おいしそう!

パッちゃん、2012年も麺類をかなり食べました そこで勝手に美味しかったランキングをつけてみました! まずは「とんこつラーメン編」10位~6位です! 10位 らーめん屋 鳳凛(ほうりん) さんです 福岡市中央区春吉、地下鉄天神南駅の近くです。 一蘭のルーツとも言われるお店。 とんこつに唐辛子タレを入れた最初のお店ですね! 9位 ペルー軒 さんです 福岡県うきは市にある変わったとんこつラーメン。 ......

パッちゃんさん

パッちゃんさん

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。