【麺食べリスト】2012年ベスト10 (とんこつ編:5位~1位)

【麺食べリスト】2012年ベスト10 (とんこつ編:5位~1位)
  1. おいしそう!

さてさて、パッちゃんの2012年も麺類ランキング ついに「とんこつラーメン編」5位~1位です! 5位 久留米 大砲ラーメンん さんです 久留米の本店にも行きましたが、写真は福岡天神駅の近くです。 お店に入る前から強烈なとんこつ臭がするほど特徴があります。 マイルドな呼び戻しスープ。替え玉バリカタで~! 4位 元祖博多だるま さんです 前にも紹介した博多ラーメンの王道、だるまさんです。 写真は博多......

パッちゃんさん

パッちゃんさん

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。