【麺食べリスト】2012年ベスト5 (とんこつ以外編:5位~1位)

【麺食べリスト】2012年ベスト5 (とんこつ以外編:5位~1位)
  1. おいしそう!

パッちゃんの2012年振り返り、麺類ランキング ラーメンはとんこつだけじゃない! 他にも美味しいのあるよン ってことで、「とんこつラーメン以外編」5位~1位です! 5位 かれー麺 実之和 さんです 千葉発祥のお店で、福岡天神地区に九州初出店されました。 薄くて長い豚バラに肉と、スパイシーでマイルドなカレースープ。 カレーヌードルより美味しいカレー麺を初めて食べました!(笑) 4位 麺屋武蔵虎嘯(......

パッちゃんさん

パッちゃんさん

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。