【麺食べリスト】らあめん坊主 香味野菜とんこつ極細麺!

【麺食べリスト】らあめん坊主 香味野菜とんこつ極細麺!
  1. おいしそう!

【 麺食べリスト】 ラーメン好き パッちゃん、こないだも仕事の合間にラーメン遠征 今回は わずかな時間 しかお目にかかれないラーメンです! 生活の全てはセブンネットで 福岡の地下鉄空港線 天神駅 から徒歩10分 11:30~15:00 の間しかやってない、しかも月火休みの お店 です 「 らあめん坊主 _」さん 写真は がぜん人気 の 「 煮玉子ラーメン(550円) 」 中央卸売市場そば、いわゆ......

パッちゃんさん

パッちゃんさん

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。