おばあちゃんの味 レシピあり

おばあちゃんの味
  1. 4
    おいしそう!

今日のランチは、 懐かしい! おばあちゃんの味♪ 甘辛じゃがいもの焼き飯 見た目、めっちゃシンプル けどね♪ 甘辛くて、めっちゃ食べたくなる味♪ 簡単で、美味しい! 今日は、 おばあちゃんの味のギョニソーのポテサラと一緒に、いただきました。 ・材料(甘辛じゃがいもの焼き飯) じゃがいもの 大2個 ゴマ 適量 紅しょうが 適量 御飯 お茶碗1.5坏 砂糖 ......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。