和食!?煮物・・・と、玉子たっぷりパン! レシピあり

和食!?煮物・・・と、玉子たっぷりパン!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♪ 今日も、一日!お疲れ様でした♪ 晩御飯は、 なぜか、めっちゃ和! 和食! かぼちゃの煮物 豆腐の卵とじ煮 蕪の煮物 柚子大根 そして、 パストラミ焼き 煮物ばかりになっちゃったから、あわてて、パストラミを焼きました。 たまには、和食!ばかりも、いいですよね。 それから、 朝の玉子たっぷりパンのレシピです。 材料♪(↑上の大きさ、2個分) 強力粉 360g 塩 ......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。